5月16日、宝塚大劇場で雪組公演ベルサイユのばら―フェルゼン編―を観てきました。今公演2回目です。 座席は今回は1階席だし前回買ったプログラムも読んで行ったし、「芝居の雪組」の演技をしっかり楽しめ、理解度も高まりました。 フェルゼン編とありますが、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。