4月の上旬にかわいい花をつけていた欲ばりイチゴ(という名前で売られてました)に小さな実がたくさんついたので収穫^^しました。 ちゃんとイチゴの味がしましたよ。 過酷なベランダ環境でももりもり咲いたペラルゴニウム。 ブログ登場がおくれましたが、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。