自遊空間、ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

アンサンブル&ランチ

きれいに合わせたい!という気持ちが盛り上がってきて、楽しく吹いているフルートアンサンブルFのおばはんトリオです。

この日(2/14)も3曲半^^ほど、練習して恒例のランチに向かいました。

阪急西宮ガーデンズ桜庵の季節の松花堂弁当をいただきました。

 

左上はコラーゲンのスープです。