2013-02-15 アンサンブル&ランチ 食べもの・飲みもの きれいに合わせたい!という気持ちが盛り上がってきて、楽しく吹いているフルートアンサンブルFのおばはんトリオです。 この日(2/14)も3曲半^^ほど、練習して恒例のランチに向かいました。 阪急西宮ガーデンズの桜庵の季節の松花堂弁当をいただきました。 左上はコラーゲンのスープです。