日付けを1週間ほどさかのぼります。
なんばグランド花月に行った11月27日は中之島のホテルに荷物を置いて難波に向かいました。
中之島ダイビルのイルミネーション

ミナミの夜^^

居酒屋たよしで酒も飲まず、とん平焼きのとんぺい君や串カツなど




あちこちイルミネーション

翌朝(11/28)の中之島ダイビル
ビル内の丸福珈琲店でモーニング


関西電力ビルとみゃくみゃく


塩田千春展を観た大阪中之島美術館

堂島ロールマロンハーフを買ったモンシェール堂島本店
会社発祥の地


JR大阪駅そばのKITTE大阪
日本橋三代目 たいめいけんでオムナポバーグエビフライ^^
さすがにオムライスを半分残しました。



