2007-01-09 遅~くなったけど、クリスマスプレゼント 日常・身の回り 去年はことば目録だけもらっていたクリスマスプレゼントの手袋です。やっと娘とタイミングが合って、一緒に買いに行けました。以前使っていて、とても手になじんでいたジバンシィの手袋をどこかでなくしてしまってからは、ワゴンで売られている毛糸の手袋や娘が使わなくなったものなんかをはめてました。で、また迷わずジバンシィです。羊革。写真を撮ってて気付きました。右手のほうは型くずれが始まってるんです。シーズンも半ばです。これまで、何人もの人が試着したんでしょうね。ゲットしたのは私です。大事にしますね。